2020年2月13日木曜日

自動投稿猫(Android版)非公開にしました

アプリ詳細説明

5ちゃんねる掲示板に自動で連続投稿してスレッド作成を支援するアプリです(スレッドの事を慣例に従ってスレと略します)。
5ちゃんねる掲示板では、一定時間内に20コメント以上投稿されないと、自動でスレが削除される場合があります。また、同じ人が投稿する場合は約15秒以上の間隔を開ける必要があります。掲示板を見ている人が少ない時間帯などに、15秒以上の間隔で20コメントを自分で入力して投稿するのは面倒ではありませんか?
このアプリでは、20コメントまでのスレには自動で連続投稿が可能です。これで面倒なスレッド作成作業を自動化できます。
21コメント以上のスレでは1回ずつ選択したテキストファイルのデータを5chのコメント欄に自動で入力して投稿できます(アスキーアートなどを選んで投稿するのに便利です)。
アプリ内にWEBブラウザ、操作パネルなどがあり、操作パネルに5chのスレのURL、名前、メールアドレス、投稿間隔、投稿回数、およびデータファイル(コメント欄に入力するテキストファイル)などを設定して投稿します。
アプリ内にテキストエディタがあり、任意の投稿用のテキストメッセージを作成および保存が可能です(保存したテキストを投稿に使用できます)。
(注)
このアプリはギャンブル関連の掲示板へのアクセスと投稿はできません。また、ギャンブルを暗示するキーワードがスレのタイトルに含まれている場合は投稿を中止します。
自動投稿中の画面
設定画面
投稿データファイル確認画面
メニュー画面
・取説などのドキュメントは下記にありますので、ご確認をお願いいたします。

・使い方の動画
アプリ更新履歴
2020/7/11
Ver1.0.6(80)
投稿時に書き込みエラーが発生した場合、エラーの内容をメッセージで表示するように変更しました。
既に過去ログに移動していて書き込み不可能なスレッドに投稿しようとした時はエラーとして投稿を終了するように変更しました。
「使用許諾契約書」ページの文書を枠に収めました。 「詳細設定」ページの外観を変更しました。
アプリを終了してから、起動するとダークモード設定が反映されない問題を修正しました。
「詳細設定」ページで「ダークモード」の設定を変更すると「OK」を押した直後に設定を反映するように変更しました。
2020/7/3Ver1.0.5(77) 「データファイル」および「データファイル編集」ページで表示するテキストデータを枠に納めました。 メニューの「バージョン情報」に有る「ホームページ」ボタンを見つけ易い位置に変更しました。 WebViewページで5chのスレッド以外を表示している時にURLボタンを押すと、操作パネルのURL欄が黄色い警告表示になる問題を修正しました。 操作パネルで「メールアドレス」欄に「sage」、「age」または空白意外に変更して投稿する際に「メールアドレス」欄が変更前の状態に戻ってしまう問題を修正しました。
2020/6/18 Ver1.0.4(63) 操作パネルのURL欄にモバイル版の5chスレッドを入力して投稿すると必ずタイムアウトエラーになる問題を修正しました。
2020/6/17 Ver1.0.3(62) WebViewのUrl欄、Title欄、「←」ボタンの有効状態及び「→」ボタンの有効状態の表示更新タイミングを改良しました。
2020/6/10 Ver1.0.2(60) Cookies削除が機能しない問題を修正しました。 WebViewから別の表示にしてから、再度WebVIewにした際に最後に表示していたWEBページが表示されない問題を修正しました。 WebViewで5chのスレのWEBページを表示するとタイトルがURLと同じ内容になることがある問題を修正したました。
2020/4/23 Ver1.0.1(53) アプリ情報に表示されるアプリ名を「自動投稿猫」に変更しました。
2020/4/22 Ver1.0.0(52) 文字数の少ないファイル名のデータファイルを「data」フォルダに置いた場合、このデータファイルを選択していても投稿時に「データファイルを選択してください」と表示されて投稿できない問題を修正しました。 データファイルを選択した状態でデータファイル編集にて新規作成するとデータファイルの選択は解除されますが、選択していたデータファイルが操作パネルの表示に残ってしまう問題を修正しました。 操作パネルのURL入力ポップアップの初期値がURL欄の値になるようにしました。 WebViewのURL入力ポップアップの初期値が現在のURLになるようにしました。 ボタンやメニューを連打した際に多重でページが開いてしまう問題を修正しました。
2020/2/18 Ver0.9.5(50) 「自動投稿猫」としてベータ版の公開を開始しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿